アダルト業界の発展や振興に全力で挑んでいきます 国内最大のAV祭典

【高橋しょう子のウラ話】今回、AVOPEN2016にMOODYZさんから作品を出させて頂く事になりました。素晴らしい大会に私も参加させて頂けることになり、とっても嬉しく思ってます!

AV OPENとはアダルトコンテンツ業界の発展・振興に寄与する事を目的とした国内史上最大規模で行うアダルトビデオの祭典だそうです。

先日、大会の開会式に参加しました。とても広い会場にメーカーさん監督さん女優さんやメディアの方等、沢山の関係者の方々がいて緊張感溢れる雰囲気に押し潰されるかと思いました(笑)。昔から人前で喋ったりするのが苦手で、授業中の教科書の音読とか凄く嫌いでした。でも今回意気込みのスピーチをしなくてはならず、心臓ばっくばく。

考えていたスピーチは登壇した途端、飛んでしまったため、その場で率直な気持ちを話しました。私は何を話したか忘れてしまいましたが、後から聞いたら良いスピーチだったと褒めてもらえて、一安心でした!実は仕事場に向かう途中も、マネージャーにこういったお仕事苦手なんですー!!!(泣)ちゃんと話せるかとか不安な気持ちをこぼしてたりしました。

開会式に出演に向けては、いろいろ準備をしました。ドレスを選びに行って、ヌーディなタイトドレスを選んで、今回登壇しました。何着も試着して、何時間も迷ってやっと決まったドレスでした。ドレス屋さんの、閉店ギリギリまで粘ってしまいました…!(笑)

たくさんいる女の子の中から少しでも注目して貰えるように、精一杯選びました♪またこのAVOPEN2016には授賞式があるみたいで、もし呼ばれる事になったらきっともっと今回より緊張して真っ白になってしまうかもしれません…!今回の作品は、この大会を通してたくさんの方々に見て貰いたいです。素晴らしい機会を頂いたので業界の発展や振興に全力で挑んでいきます

■高橋しょう子(たかはし・しょうこ)1993年5月13日愛知県出身。B型。タレント。身長161センチ、B87・W59・H86のGカップ。趣味はギター。グラビアアイドルとして活動も騒動があり、芸能の仕事をいったん休業も復活。5月1日に芸能人が多く出演する大手AVレーベル「MUTEKI」からデビュー。6月3日には写真集「たかしょー」(講談社)から発売する。ツイッターは(@TS_takasho)。ブログは(http://takasyo.blog.jp/)まで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする