清水富美加が暴露本『全部、言っちゃうね。』を幸福の科学から本日出版 出家から1週間も経たずに

1:2017/02/17(金) 00:53:12.81 ID:

女優の清水富美加さんが自身の新たなTwitter(@sengen777)にて本を出版することを発表。本のタイトルは『全部、
言っちゃうね。』というもので、幸福の科学出版から千眼美子名義で2月17日に突如として発売となる。

出家を発表してからまだ1週間も経ってないのにこの早さでの出版。かなり前から水面下で準備をしていたようだ。

同書籍は幸福の科学出版のウェブサイトとアマゾンで取り扱っている。『全部、言っちゃうね。』というタイトル通り
暴露内容が書かれているタイトルと思われる。

しかし清水富美加さんは「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、
消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言」とツイート。

どうしても読みたい人は早めに購入しておこう。

http://gogotsu.com/archives/26455

5:2017/02/17(金) 00:57:48.22 ID:

天にましまし
6:2017/02/17(金) 01:00:01.69 ID:

清水千眼ってホーリーネームの方が俗世と関わりを断ったっほくて良くね?
7:2017/02/17(金) 01:01:56.89 ID:

レプロか幸福の科学かどちらかが潰れるまでやり合え

8:2017/02/17(金) 01:04:59.87 ID:

計画的ですな
13:2017/02/17(金) 01:10:03.26 ID:

袋とじのセミヌードよかった
14:2017/02/17(金) 01:11:27.71 ID:

タイトルが大川総裁の声で聞こえてしまうんだが…
15:2017/02/17(金) 01:14:06.54 ID:

コーンって歯に詰まるから本当は嫌い
16:2017/02/17(金) 01:18:12.70 ID:

西原の漫画が事実だったって話載せるのか
33:2017/02/17(金) 02:03:38.17 ID:

稼ぐね~w
34:2017/02/17(金) 02:05:01.40 ID:

こんな本に金払う馬鹿もいるんだw
35:2017/02/17(金) 02:08:18.30 ID:

つまり以前から狙ってたと
42:2017/02/17(金) 02:22:43.43 ID:

もっとかわいい名前もらえなかったんかねえw
43:2017/02/17(金) 02:27:27.46 ID:

やり方が古い。
手の内がスケスケ過ぎて憐れ。
45:2017/02/17(金) 02:35:37.86 ID:

新しい芸名ホラー漫画とかにありそうな名前
47:2017/02/17(金) 02:51:38.63 ID:

しかし降伏の化学出版はフットワーク軽いな
65:2017/02/17(金) 03:47:15.85 ID:

信仰してたのに不幸に陥ってました
つまり信仰意味なしが実証された事でもありますwww
66:2017/02/17(金) 04:00:08.59 ID:

冗談美子(よしこ)さんに改名しよう
67:2017/02/17(金) 04:04:45.39 ID:

まぁ公造は買うだろ
68:2017/02/17(金) 04:10:23.31 ID:

>>65
政治世界で悪い結果でても
改革が足りない!の一言で 悪政続けるわけで

信仰心が足りないの一言でおわる

70:2017/02/17(金) 05:33:35.01 ID:

芸能界に関しては●流出で2chも汚染されたしな
信用出来ん
71:2017/02/17(金) 05:41:58.70 ID:

本人の書いた本とか嘘臭いしどうでもいいわ
やっぱり大川じきじきに清水の守護霊に確認してもらった本じゃないと信用できん

引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487260392

売切れ続出『GU』ポインテッドバレエシューズが可愛すぎると話題♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする