信号待ち中…車の窓ガラスを石で割りかばん“奪う” 無職の男(46)逮捕 福山市

1:2016/12/01(木) 19:39:49.80 ID:
信号待ちの車の窓ガラスを石で割り、かばんを奪った男が逮捕されました。

住所不定・無職の玉尾幸成容疑者(46)は1日午前7時すぎ、広島県福山市の交差点で、
信号待ちをしていた軽自動車の助手席の窓を石を投げつけて割り、現金約3万円や携帯電話などが入ったかばんを奪った疑いです。

玉尾容疑者は走って逃げましたが、近くにいた人に取り押さえられました。
玉尾容疑者の所持金は300円余りで、容疑を認めているということです。

以下ソース:テレビ朝日 2016/12/01 18:48
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089100.html


5:2016/12/01(木) 19:42:22.81 ID:

福山ってこういうの多いよな


7:2016/12/01(木) 19:43:58.19 ID:

軽自動車より普通乗用車とか高級車よりの車を狙った方が
確率高かったんじゃないだろうか


10:2016/12/01(木) 19:45:53.66 ID:

どうせ福山だろと思ったらやはり福山だった


12:2016/12/01(木) 19:46:30.08 ID:

神ってる


16:2016/12/01(木) 19:47:53.97 ID:

お、信号待ちで車を襲われる、アメリカ型犯罪
あっちは銃だがw


26:2016/12/01(木) 19:54:19.43 ID:

おまえらの未来だな
46歳になったときのおまえらだよ


27:2016/12/01(木) 19:54:55.56 ID:

車放置して追いかけるわけにも行かんし
自動車のガラスなんて道具使えばいとも簡単に割れるし
流行るかも知れんな


30:2016/12/01(木) 19:59:16.19 ID:

捕まえた近くの人すげー


35:2016/12/01(木) 20:02:06.33 ID:

ついにブラジルに追いついたぞ


36:2016/12/01(木) 20:02:06.61 ID:

カープジジイ


37:2016/12/01(木) 20:04:16.36 ID:

取り押さえた人はすごわ 普通は見てみぬふり
すげえ凶暴性があるけど日本人なのかな


引用元:

  • http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1480588789

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする